思春期男女双子とパパとトイプー
と暮らすアラフォーママですニコニコ


学校がはじまるよ! 


4月2週目。

いよいよ学校が始まりますキョロキョロ


学校嫌いな双子の母としてはハラハラドキドキ。

またあの機嫌が悪い日がはじまるのかな…泣き笑い


まぁそんなわけで!!


学校始まる前に娘と一緒に除毛クリームタイムしました!


我が家の愛用除毛クリームはこちら。

ちなみに娘はアトピー➕乾燥もひどい!ショボーン

そんな娘も使える肌に優しい除毛クリームです。


私も使うけどカミソリで剃るより毛穴綺麗だし、生えてくるスピードもゆっくりになる目がハート


  そんな除毛タイムはおしゃべり


除毛クリーム使用中は娘と2人、洗面所にこもり


あーだこーだと女同士のおしゃべりタイム。


学校はじまるね〜とか


最近の周りの恋バナとか


人として好きなタイプや苦手なタイプなどなど



スマホから離れ

私も家事から離れ


お互いの話をしっかり聞く親子の時間。

除毛クリームだらけだけどな笑


高校生くらいになったら脱毛行かせてもいいかなぁーと思ってますウインク


イベントバナー