思春期中1男女双子とパパとトイプー
と暮らすアラフォーママですニコニコ

 旦那ゴルフ、妻PayPay証券



パパがゴルフでお金と時間使ってスッキリする日は、私もなんかやってやりたい。。。


というわけで細々とPayPay証券やってます。


旦那ゴルフ🟰1000円積立


見る人が見れば「税金や手数料抜いてプラスになる日来るの?意味ある?」みたいな感じかもキョロキョロ


でも今のところすぐ必要とするお金じゃない、長ーい目で見ていつか近場旅行行けたらな、というくらいのつもりでやってます。


あと、1000円で割った数だけゴルフ行きやがったなアピールニヒヒ


積もり積もればいつかオリエンタルランド100株集まらないかな…オエー


本日はこんな感じ。





世間が株価最高値と賑わってますが、少額なのでこんなもん。


私のメインは楽天証券で新ニーサ積立です。

そちらも株メインではないからのんびり緩やかに…

老後2000万問題はピンチだぜ昇天