思春期中1男女双子とパパとトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ


熱しやすく冷めやすい形から入る娘が頼んだSHEINが届きました!



娘の購入品はこちらの商品💁‍♀️



主に憧れのデスク周りを叶えるグッズ達です口笛

届くなりいそいそ並べてましたひらめき


その中でも注目はこちら!!




プリント整理をしたいと数ある中からトキメキ指数で購入。

ところがこちら商品説明に裏面の写真がなく、届いたら裏目がこちら!


どんだけ羊の特性推すの!笑笑笑い泣き


家族で爆笑しました!

日本語にどうしても翻訳する意味!!


しめて5,300円のお買い上げ!

筆箱は中学生なってから5個目…

楽しくお勉強頑張ってオエー