思春期中1男女双子とパパとトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ

 育ち盛りがいる食費


なんちゃって家計簿をアプリでつけている私ですが、我が家の食費がなかなかな感じで…


ごはんもおやつもよく食べる中学生が2人とよく食べる中年が1人いて、外食は月2回ほど。

関東の片田舎で買い出しは多くても週3回、近所のスーパーへ。

安さ求めて遠くまではいけないが、派手に贅沢はしてないつもり。



でも


月の食費平均7.5万円びっくり

多い月は10万近くいく…

少ない月でも6万台。



住宅ローンより上の月が存在💸泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い






これって多いような…?

インスタとかで節約レシピはフォローしまくるけど同じようにならないのなぜ泣き笑い