思春期中1男女双子とパパとトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ

 

2学期通知表がきました 


息子

音楽4 それ以外は5

(前回はオール5でしたが、まぁ…音楽はね…)


国語と音楽が 3→5 の2段アップひらめき

国語苦手だから頑張ってよかったねびっくりマーク


理科と英語は 5→4 だったけど、苦手だから仕方ない魂が抜ける冬休みは英語がんばろー!




と、こんな感じでよく頑張った2学期でした!

教科の数字はまぁ頑張ってたから、そんな気にしてなかったのです。

良ければそりゃ嬉しいけどね🤪


でも楽しみにしていた所見がなかった…


先生から見た子どもがどんな風だったかいつも楽しみにしてたのに無気力

どうやら三者面談を実施する二学期は記入なしと決まったそうです。




なんかさびしいけど、先生達の過酷な学期末を思えば仕方ないのもわかる…


とりあえず冬休み突入!!

学校ないから双子はご機嫌です{emoji:618_char4.png.昇天}