思春期中1男女双子とパパとトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ


  サンタさんはもういない中学生


我が家は昨年サンタ解散式をやりました!



そのため今年からは特にプレゼントなし!

…のつもりが。


クリスマス近づくにつれてぶーぶーいう双子。


他の子は何か買ってもらうって。

クリスマスに何の楽しみもない。


と、珍しく気が合います泣き笑い


だからと言ってリクエストに応えるクリスマスプレゼントも親としてはただ買わされるだけでなんかつまらん。


でもサプライズは、「欲しかったのこれじゃない」とか言われるの間違いなし。


そこで引換券作りました。

  プレゼント引換券




 
ネットでフリーのもの探したよ!🎅

これは息子用です。

ゲームの追加パックを買うって話してたからプレゼント🎁


交換時の注意は強めに注意していただこう。キメてる


これを渡して私のサプライズ感を満足させ、双子の欲しいものを買いたい気持ちを満載させたいと思います!!


ちなみに娘は「本、文具との引換券」ですニコニコ