思春期中1男女双子とパパとトイプーと
暮らすアラフォーママですニコニコ

先日娘と無印へ。

たまたま目に留まったヘアブラシをお試し⭐️



なにこの気持ちよさー!!びっくりびっくりびっくり


娘と2人で売り場でワイワイしちゃいましたラブ

もちろん購入。


今まであまりブラシに気を遣わずにきた人生でした…

100均で満足してた私のばかっ!

娘の女子力の低さは私が与えた環境だわえーん


購入後、朝起きて髪とかすのが楽しくてたまらないラブ

娘と取り合いです。


800円そこそこでこの威力。

他を試したくて人差し指がプルプルしてる…イベントバナー

 

半額クーポン出てる!


嘘だろ…の大特価!!ポーン


1000円📴+カラバリにズギュンちゅー


やばい。

やばい!


やっぱりアラフォーなんで髪が弾力なくぺたんこなりつつあるのよね…

こーゆーとこから乙女忘れていくんだわ…


口コミみながら選びます♡