思春期中1男女双子とパパとトイプーの
坐骨神経痛と暮らすアラフォーママです不安


⇧挨拶文に加ちゃうわ…


 2回目の接骨院へ


前回の自由診療となった施術のあと太もものしびれがなくなりました!

悔しいけどいい腕持ってるわ。




その後どうですか?

サムネイル



サムネイル
 

太ももの痺れはとれました!今は椅子に座ると腰と膝裏がピリピリします…
あと…なんでか左腕も痺れるんですがなんで?魂が抜ける

ほんとなんで??

肩こり?


診てもらった結果、胸郭出口症候群もねだってさ!

最近寒くて肩こりがひどい…知らず知らずのうちに巻き肩になってたかなネガティブ

老けて見えるし気をつけよ…


そんなわけでマッサージでほぐし、電気を流してもらいました!


翌朝は膝裏の痛みもスッキリデレデレ

やるじゃねぇか…とまたいそいそ予約しときました!


年末までにどうか治りますように!!