思春期中1男女双子とパパとトイプー
と暮らすアラフォーママですニコニコ

毎日ゲーム三昧ですがなぜか勉強ができる息子…
我が家は中学入学からこちらにお世話になってますニコニコ

きっかけはよくくるDMに息子が珍しく反応してやってみてもいい?すぐ辞めるかもしれないけど…と頼まれて4月号からだと色んなキャンペーンもあったから始めることに!

ちなみに小学校でも少しだけやってた。
そのときはまぁ終わらない終わらない泣き笑い
まだお勉強は早かったかと解約した過去が…


今回その時のタブレットを返却したらお米券と交換してくれたー飛び出すハート



毎日とりあえずログインしてるようです!!

タブレットがゲーム好きな息子には合ってた?

あと何レッスンとか分かりやすいので、タスク管理好きな息子にはよかったみたいラブ

あとはミニゲームとか本が楽しいらしい。


なんといっても塾よりは安い!

そして驚いたのは努力賞ポイントはこのタブレットからダイレクトで申し込めるようになったのねびっくり

なんか届いたと思ったら筆箱でしたニヤリ




とりあえず今のところ一度も声をかけることなく、なんか気付いたら毎月終わらせてる。

テスト対策とかも入ってくるので先日の中間テストは5教科平均96点で学年2位でしたスター


本人も大満足爆笑


ちなみに娘さんの方は…

1学期でリタイア😆

タブレット学習は合わないみたい笑い泣き