昔からダウジングに興味あって、ダウジングの本を何冊か買ったり、

いろんなペンデュラムを買ったりしてダウジングに挑戦したけど、

ほとんど反応してくれなくて、無理やり反応したと決めてやったりしたけど、

当然ですがそんなの全然当たらなかったです。

 

今日久しぶりに天文館に遊びに行って、ハンヤ祭りを見た後にマルヤガーデンズの書店に行きました。

去年もやってたけど今年もちょうど「世界の鉱物、化石、パワーストーン展をやっていました。

そこで水晶のペンデュラムを買いました。1650円でした。

家に帰ってきてからさっそく試してみたら、今までのペンデュラムと違って反応が

メチャクチャいいんです!

 

来週のナンバーズ4の当選番号を訊いてみました。当たるといいな♪😄

 

あと、明日震度5以上の地震が起きるか訊いたら起きないみたいです。

それ以下の地震は九州で反応しました。