こんばんは〜。綾ですニコ


本日は雨の中、新しいカッパを着て作業しました☂️
明日も雨の予報、、、☂️


さて、こちら、かわいいウォータークローバー🍀
週末から販売予定ですドキドキ
アマゾンフフロッグビット🌱
大きいサイズから小さいサイズまでありますドキドキかわいいです🐟


さてさて、今日は雨の中の作業で体が冷えきったので塩浴で温まりますニコニコ
お風呂にひと握りの塩をポイ🛁
塩浴で乾燥肌、カサカサが良くなりました。(個人の感想です)
薩摩めだかの塩、めだかちゃんも自分も使ってます笑
はいビックリマーク薩摩めだかのコマーシャルでした〜ショボーン


ではでは🛁
よろしければまた見てください。
ではではショボーン
メダカのマークをポチッとぜひお願いします。
あなたの1ポチッとでランキングが上がるかもしれません…!!お願いにほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
薩摩めだかWebshop
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬇︎✩⬇︎✩⬇︎✩⬇︎✩⬇︎✩⬇︎✩⬇︎
薩摩めだかのInstagramは

⬇︎✩⬇︎✩⬇︎✩⬇︎✩⬇︎✩⬇︎✩⬇︎
LINE@にてお得な情報やお知らせを配信します!!
 

魚しっぽ薩摩めだか魚あたま
住所 鹿児島市春山町2196-3
電話番号 070-4714-0716 電話
30台以上駐車可能の大型駐車場完備駐車場
直売所は1台駐車出来ますOK
トイレ、休憩場所有りトイレ
喫煙場所有りタバコ

Googleマップ、薩摩めだかで検索