留萌本線最終列車乗車旅(完結編) | ゆうちゃんの旅・近況日記

ゆうちゃんの旅・近況日記

旅好き ゆうちゃんのおすすめ旅行記やグルメ・観光紹介します
近況報告します 今日・今週こんな感じで過ごしてまーーす

2泊3日の北海道旅行も、最終日となりました。

JR北海道の留萌本線最終列車乗車出来て良かったですが、せめて、最終列車乗車記念証ぐらい、出して欲しかったですね。ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

旭川より、札幌ヘ移動です。


JR北海道看板電車というか、青函トンネル走っていた、スーパー白鳥のような?

旭川は、まだ雪積もっていました。


札幌駅着き、新幹線🚄開通の為、工事入ってましたね!
まだ、時間あるので、快速エアポートに乗り込み、小樽ヘ向かいました。

小樽と言えば、ゆうちゃんですよ~
違うゆうちゃんだろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ
石原裕次郎です。




昔は、石原裕次郎記念館あったんですけどね!
小樽運河見に行こうか、迷いましたが、もし!何かあって、飛行機✈乗れなかったら怖いから、小樽から、快速エアポートのuシート予約して、新千歳空港駅向かいました。
千歳空港には、目的が、ありました。
コーン(トウモロコシ)🥐が、欲しくて行きました。


コーン
すぐ並んで待ちました。
今回は、良く並びますね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
しばらくしたら、係の方が、購入個数聞いて来て、番号札渡されます。確か1箱5個入りで、1300円です。
結局自分の後ろ2人目で、販売終了なりました。

コーンパン買うなら、飛行機乗車2時間前ぐらいの、余裕あった方がいいです。
絶対買う価値ありますが、ただし次の日までですので、見え貼って2箱10個買ってしまいました。
後、カーリングのモグモグタイムで、話題なった、赤いサイロもおすすめですよ。
注意取り扱い店舗限られて、、お一人様3個まで、なってました。

あー時間近くなり、いつものスカイマークにて、神戸ヘ帰路に着きました。
長く御観覧頂きありがとうございます。
また、ブログ書かせて頂きます。
皆様のご健康と御活躍を御祈りいたします。OK