留萌本線最終列車乗車旅(2日目)第2部 | ゆうちゃんの旅・近況日記

ゆうちゃんの旅・近況日記

旅好き ゆうちゃんのおすすめ旅行記やグルメ・観光紹介します
近況報告します 今日・今週こんな感じで過ごしてまーーす

恵比島駅で、留萌ヘ戻る列車は、さっき乗って来たのが、折り返しです、すでに1時間遅れです。びっくりびっくりびっくり


恵比島駅では、地元の銀河鉄道999の演奏にて、出発しました。

途中の駅には、雪❄で、書かれた文字ありました

列車は、無事留萌駅到着しました。
さぁここからは、寒さと体力勝負です。

最終列車の出発時間は、20時20分です。

わぁー先頭にいた、老夫婦は、朝の9時からだそうです。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
日も暮れてなんせ!海風が冷たいです。

後も並び始めました。ちなみに、駅側の人は、みどりの窓口に、並んでます。
時間も18時30分なりましたら、JRより、整列人員確認ありました、10名ずつ、駅構内移動ですが、

入り切れず、外にも、待ってる人いました。

あーもうすぐで、最後のお別れなります。
また、第3部に、続き書きますね!
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ