皆様こんにちは!

 

古市製茶の東です(^-^)

 

お茶の茶和樹 店舗、古市製茶オンラインショップでもたくさんの方にお買い求め頂けました、

古市製茶の“新茶”はいかがでしたでしょうか?

 

今年の新茶は、4月に入ってからも、寒い日が続いたおかげか、新芽がゆっくりと成長し、

香り、色味が大変良く、多くの方に

“美味しい”とのお声を頂きましたこと、大変うれしく思っております。

 

 

先日、鹿児島県の奄美地方では梅雨入りが発表されましたが、

古市製茶が位置する九州南部でも、曇り空が続き、

梅雨入り間近となっていおります。

 

 

そんな空模様が続く毎日ですが、

今日は、少し私の疑問を皆様へ・・・

 

先日、tomomi先輩に連れられて、初めて工場へ入ったときに、大きなトビラを発見!!

 

 

 

 

これはどこへ繋がるトビラなんだろうと、疑問に思ったので、

トビラの中を見せてほしい!とお願いしました。

 

すると、快く開いてくれたトビラの向こうには

コンテナに乗せられ、天井まで高く積まれたダンボールがたくさん並んでいました!

 

 

 

 

 

特別に中に入らせてもらうと、

1階と2階に分かれており、ちょっとした2階建て住宅ほどの広さがあることに驚きました!

 

 

 

 

 

中に入ってから23分で震えが、、、

 

さ、、、さむい、、、、、!!!

 

 

そうです!トビラの正体は、

巨大な冷蔵庫だったのです!!!

 

 

たくさんのダンボールの中には荒茶(仕上げ前のお茶)と仕上げ後のお茶が入っているそうです!!

 

 

 

 

 

でも何故冷蔵庫にいれているのでしょうか??"(-""-)"

______次回配信までに調べておきたいと思います!!!

 

 

★古市製茶オンラインショップ販売予告★

100セット限定】 祝新元号令和 「夏の福袋」※6月上旬販売予定

 

詳細は、決まり次第、メルマガにて配信致します。

 

今回のお茶も自信作ですよ~(^_^)/~

 

 

 

 

その他、ご不明な点、ご意見がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ♪^^

 

メールでお問合せ

 

 

今後とも、古市製茶オンラインショップを

宜しくお願い致します。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

最新情報はInstagramfacebookで随時更新中です!

遊びにきてください~(^-^)/

 

【古市製茶オンラインショップ】

 

【Instagram】

 

【facebook(お茶の茶和樹)】

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

有限会社 古市製茶

南九州市川辺町永田1296-1

TEL 0993-56-0286

FAX 0993-56-5702

お問合せ order@furuichiseicha.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━