今日の鹿児島はとーってもいい天気

お出かけ日和でしたカナヘイ花


{85E7C9C9-549F-4489-BBB0-D262F48BCD61}

今日は東市来にある

片平観光農園までいちご狩りにカナヘイきらきら



{5A220A7C-E519-4175-BEC6-C6B8B149F085}

みずみずしくてジューシーなイチゴカナヘイハート

とっても美味しかったですカナヘイ花


{B5E47FE5-C5F3-463C-B969-0D63A665CC0F}

そして帰り道、車で通ってたら美山朝マルシェしていたので

立ち寄ってみましたつながる花1


{3E9B2FFB-4816-4D08-BDEE-2119D9AD74A2}

子供達はお花を集めるので一生懸命。

雑貨や、イートインスペース、美山のお野菜など

色々販売してましたカナヘイきらきら


そして、今年は大丈夫そうだな?

って思っていたのは束の間、、、

今日から目が、、しゅぱしゅぱ大泣きうさぎ

くしゃみ止まらず大泣きうさぎ

やってきました。

花粉症。

本当は症状が出る前から飲んでいた方がいいのですが、

今日からべにふうき毎日愛飲します気合いピスケ

お茶なので身体にずっとはとどまることなく、

排出されてしまうので、

こまめに飲むようにした方が、

よりオススメですよとびだすうさぎ2

これからの季節、お出かけが最高に気持ちいい

季節ですが

花粉症の方にとっては本当に辛い季節でもありますね大泣きうさぎ

べにふうき茶で少しでも緩和できれば

嬉しいですカナヘイきらきら

{B39BF4A5-71DC-4C96-BF78-B741DB5C7828}


お茶の茶和樹    崎向