愛知県 O様 (鹿児島銘茶 さつまかおり 御愛飲)

いつも御愛飲くださり誠にありがとうございます爆  笑

友人の皆様にも喜んでいただけ、私もとっても嬉しく

思っておりますルンルン

これからもおいしい鹿児島茶をお届けしていきますので

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

東京都 T様  (べにふうき粉末茶 ご愛飲)

いつも御愛飲くださり誠にありがとうございます爆  笑

これから春に向けて花粉症の方にはつらい季節がやってきますえーん

私も花粉症で、いつもこの時期にはべにふうき茶は欠かせませんえーん

毎日こまめに飲んで、症状緩和につながれば幸いでございますニコニコ

どうぞご自愛くださいませニコニコ

 

 

大阪府 K様 (鹿児島銘茶 さつまかおり 御愛飲)

いつも御愛飲くださり、誠にありがとうございます爆  笑

さつまかおりは程よい渋みと旨みのバランスのとれた味わいで

当店でも人気の商品です爆  笑

これからも末永く宜しくお願い致しますニコニコ

 

 

 

お茶の茶和樹 崎向