我が家の家族を
紹介してませんでしたねウインク

おいも家は
旦那さん
小学生の息子
幼稚園の息子
おいもの
4人家族ですルンルン

何だか、男ばかりですが
うるさいじゃなくて
賑やか上矢印上矢印と思うように
日々、頑張っています筋肉


あと少しお金の事ニヤリ

収入は、旦那さんのお給料
おいものパートのお給料ですコインたち

下の子が幼稚園に入って
少し落ち着いてから
パートをする事にしましたニコニコ

まだ下の子が幼稚園生だったので
働くべきか悩みましたが
我が家の場合

実家が近い事
下の子が自立してるタイプだった事
上の子に自立して欲しかった事
もちろんお金も欲しい

そんな事から
幼稚園や学校に行ってる間の時間だけ
働く事にしましたルンルン

上の子が1年生の時は
学校行きたくないって事もあったので
おいもも心配してたんですが
不思議と働き出すようになってから
全くなくなりましたおねがい

そして、おいもも
心配しなくなりました星
ただ働き始めだったので
心配する余裕もなかったに近いてへぺろ

親の気持ちが子にも
伝わってたのかもしれないですね

少し話しがずれましたが
こんな感じで
おいもも少しの時間だけ
働いてますラブラブ

また家計簿の事など
近いうちに書きまーす!!


おいももポイント生活
始めましたよ爆笑
下矢印から登録で500ポイント
もらえまーすコイン