本能で殺菌??? | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


ベロ👅出しキューちゃん🐈‍⬛
幸せそうに寝てます💤
警戒心が本当に少ない子です😁
別の日、空き箱に入って
しばらく出てこなかった
キューちゃんでした🐱
最近、わんずの写真なかなか撮りません💦
日陰にいたかと思うと
絶対にかなりの高温になっているはずのコンクリートに寝るわんず
毎年思うけど、これは絶対に自分の考えで皮膚を殺菌しているのだと思います
そして、しばらくすると日陰に移動するのです。
この殺菌行為のお陰で、我が家のわんず。皮膚トラブルおこしても、ほぼ病院のお世話にならずに
自然と治るのだと私は思っています
だって、我が家のわんず。
毎日のご飯。
結構お肉多いカロリー高めの食事なのに、皮膚炎になっても少しお肉減らすといつの間にか治っています。