巣だった子 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


先日、里帰りしてくれた
豆柴の、あんこ、わかめ、まろ。
生後半年のまろくんは、飼い主様が忙しい時に
すでに2回お泊まりに来ているけど
お泊まりの時は、とにかくおとなしいので
この日は、あんこ、わかめ、秋田っ子、我が家の豆柴で
お庭放牧🐕️
まろくんは、とっても楽しそうに全力疾走で走り回っていました💨
これが年齢重ねると。。。。
この、あんこ、わかめのように
我が家では、ほぼ遊んでくれなくなるのよね😅きっと
こちらは、6月30日に一歳のお誕生日を向かえた天理(右)
我が家の太尊と同胎犬
お庭で、同居犬たちと遊んでる写真もらいました☺️
みんな、元気で、これからも年を重ねてね☺️