先週のわんこたち | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


我が家の白いふたりが
すぐ近くでおすまししてたので
思わず撮影📸
ポメラニアンのハジメくんは話しかけると、首をかしげて一生懸命話を聞いてくれます❤️
愛珠美は、お耳もあっという間に、しっかり立っちゃいました
少食なのがちょっとした悩みです💦
今のところ群れの中で過ごしてても白毛をキープしてくれてます✨
秋田っ子。
なんだかすごっく丸くて、大きなカエルみたい🐸と思っちゃった😅
この子は我が家の秋田っ子より20日ほど早く生まれている子↑
知人のうちの子ですが
普段ひとりで過ごしているからか
ものすごーくおとなしくて驚き😲‼でした。