お誕生日おめでとう | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


先日、4歳のお誕生日を迎えた
風雅桜くん🎂毎年豪華なケーキでお祝いしてもらってるのに
相変わらず、のんびりゆったりでやる気がない🤣来年からホットケーキでいいのでは?と思わず言っちゃいました🤣🤣🤣
体はかなり大きいのに、食べるお口は小さいの😆
そして同胎犬の紅鉄くん。この子も毎年お誕生日写真いただきます❤️
彼こそは、THEおっとりおだやかポーイNo.1❗の称号にふさわしい男❤️本当におだやかな優しい子です🥰
紅鉄くんの兄貴分、熊鉄くんもかなりのおだやかなポーイだけど、紅鉄くんには敵わない🤣
ふたりとも、こいぬの頃に巣だってから年に一回か二回会うくらいだけど、本当にいい子達に育っています☺️
そして、最近は私の指定席に毎日毎日陣取って、どいてくれないキューちゃん🐈‍⬛です😆