親切なお宿にお泊まり | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


今夜のお宿へ着いたので
お部屋に入る前に
駐車場でごはんタイムとトイレタイム
ここのお宿は、わんこも無料で一緒に部屋に泊まれるのだけど
秋田犬4頭には車中泊してもらいます。
でも、わんずを気にしてくださったお宿の方が、部屋のすぐ近くの従業員入り口の前に車を止めていいですよ。と案内してくれました🎵✨
新入りだけは
部屋の中へケージを持っていって
寝てもらいます
トイレしたくなると大泣きして教えてくれる賢いちゃん❤️
同じお宿に、らんらんパパママもお泊まりです
らんらんは、普段もお座敷犬なのでお部屋にフリーです☺️
それにしても温和で可愛い❤らんらん❣️
愛珠美に、ちょっかい出されて困り顔😆
自分達のお部屋に戻ってきた愛珠美を少し自由にさせて
寝るときはケージにいれたけど朝までぐっすり寝てくれました💤