秋田県へ行ってきます | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


5月3日に秋田県大館市で毎年開催される

秋田犬保存会の本部展覧会に参加することに今年は決めたのですが

本当は、鹿児島の我が家の🐶たちは毛も抜けすぎて綿毛もすっからかんで細くなっているので行かない予定でした

でも、今回の本部展で2回目の犬舎表彰があり、周りにせっかくだから直接表彰されたほうがいい。と言われ

行くことにしました。行くからには人間だけで行くより誰か連れていこう。となり

毛が全部抜けちゃってるけど幼犬の剣心を連れていくことにしました😆

帰りは、三重県のちとせさんがそのまま鹿児島まで乗せて帰ってくれると言うので、それなら行こう🎵と余計に思ったのです👋😆🎶✨

正直、この連休は秋田犬の初産の篤姫のお産もあるから色々気がかりだけど、留守を任せて行ってきます。

そういうわけで、旅行中はいつものごとく

途中でブログは更新しないと思います💦

インスタは、たまに更新するかもです

秋田県での本部展の参加。二年ぶりかな。三年ぶりかな🤔

前回は車で娘と2人で行って、あまりの遠さにめげそうだったけど、娘がほぼ運転してくれたので助かりました🎵

今回は、ちとせさんと女二人旅。運転に慣れてるちとせさんと一緒だから何も心配いらなさそうです🎵😆🎶✨