日本犬フェスタ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


4月7日日曜日
かごしま健康の森公園で
日本犬愛護会主催、日本犬フェスタが開催されました
豆柴、柴犬、甲斐犬、四国犬、秋田犬が50頭ほど集まり
参加者以外にも、たくさんの見学の飼い主さん、わんちゃんが集まりました
心配された雨も降らずに
テレビの撮影も来て、放映されてました
今回も、小型、中型、大型から一等ずつ選出され立派な大きな盾が贈られました✨
今回の大型の優勝は
こちらのレオ↑でした
中型の優勝↑四国犬です
小型の優勝は、こちらの↑柴犬でした✨
見学にご家族で来てくれた子↑とっても性格のいい子でした☺️
ふれあいコーナーに来ていた甲斐犬の仔犬たち↑
他にも、豆柴の仔犬たちもいましたよ☺️