可愛いまんま | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


昨年の7月に生まれた、つむぎちゃん
2日に里帰りしてくれました💓
生後8ヶ月になったつむぎちゃん。
体重3.1キロになったそうですが
もっと小さく見えました👀‼️
人懐こくて、とっても可愛く成長してました
性格も良くて健康です。
ここで迎えて良かった🎵と言ってもらえて本当に嬉しかった☺️
豆柴のこいぬたちと一緒にサークルに入れてみましたが
人は好きだけどわんこはあまり興味ないつむぎちゃんは
こいぬ達に絡まれて
かなり迷惑そうでした😆
小さい頃の面影のまま成長してました。また遊びにきてね☺️