血統書の犬舎名で訪ねてきてくれました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


少しは痩せたけど、生後7ヶ月で30キロ超えてる太尊
立ち込みさせてもやっぱり脚短くて、丸い😅
でも最近、食欲が落ち着いてきてます
こちらは、宮崎から遊びにきてくれた小町ちゃん
うちで生まれたわけじゃないけど、この子のお母さんは珀龍の娘で、お父さんは紫翠だから
血統書を見て連絡をくれた飼い主さん。
ご家族で小町ちゃんを連れて遊びにきてくれたのです🎵
我が家の庭で、我が家のわんずと一緒に放牧してみると意外に落ち着いて過ごしていました☺️
お山に交替で行ってる我が家のわんず。この日は繋と絆兄妹↑
この日は優姫と釈迦丸↑