旅の記事終わりです | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


旅の最終日は
娘と待ち合わせて
福岡県うきは市で
小動物販売管理士の試験。
私はブリーダーを始める前に同等の試験を受けていたので、娘にも一応受けてもらいました
そしてやっと
家に8日の夕方に
帰ってきました🏠️
留守の間に痩せてないかな⁉️と期待していた太尊はまったく痩せておらず😅
旅に動向した
わんずも元気に何事もなく帰ってきました🎵
そして久しぶりに遊びに来た
コンちゃん
うちから10分の所の叔父のうちに
コンちゃんも一緒に行くと
初めは牛や馬に怖がっていたけど、すぐに子牛と仲良く鼻を付き合わせていました☺️