北国の犬も鹿児島で育つと。。。。 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


夜のわんず
写真撮ろうとすると集まってくる
わんずのために買った1800坪の土地に久しぶりに秋田犬三頭連れていったけど。。。。ほとんど走らない
それどころか穴掘って横になる始末😅
動画はインスタに載せています
秋田犬の上で眠る豆柴小雪
歴代、冬になると誰かしらの豆柴が秋田犬の上で眠る姿が見られます♥️
そして、鹿児島の昼間はまだ暖かいほうだと思うけど、鹿児島育ちのわんずは
日の当たるところで集まって寝ています
やはりわんずも環境に慣れて、鹿児島育ちの犬は、寒がりなのです🤣
最近は、ここの端っこの犬舎が午前中は日当たりいいので、ここが大人気なのです
そして元気なのは仔犬だけ🐶