里帰りの兄妹 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


先日里帰りしてくれたのは
緋色↑と
帝釈(たいちゃん)
この二頭は同じお宅にいる同胎犬です
二頭のお母さんの絆と、弟、妹にあたる仔犬たちも一緒に放牧
緋色は、うちに生後7ヶ月くらいまでいたので、とっても喜んで甘えてきてくれます♥️
左は、お母さんの絆↑右は緋色
絆は自由な性格の子↑😁
大きくなったタイちゃん↑まだ11ヶ月なのに35キロ
性格もとっても温和☺️(口元が赤いのは、私が着ているピンクのジャンパーが反射しているせいです💦)
二頭共に、絆より背も高くなっていました
タイちゃんは、パパ犬の雷霆にかなり見た目が似ています☺️
飼い主さんに帰ろうと言われた途端寝そべるふたり☺️↑また、来てね🎵