豪華客船 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


16日にマリンポートかごしまに着いた豪華客船
これに、私の母と娘夫婦と孫が乗っています。
横浜港から出港して、この日は鹿児島入り。自由時間に我が家に預けている猫ちゃん二匹に会いに来た娘親子
そこから私がマリンポートまで送っていきました
私は、剣心とポメラニアンの、はじめを連れて
待ち合わせしてた、豆柴のあんこ、わかめ、マルチーズのゆきみとお散歩
船の中は、色々な国の方たちが乗っているそうで、19階建ての世界で3番目に大きな船だそうです。
でも、ワンコたちには。。。
そんなの関係ねぇ。と匂いとりに夢中
こちらは、実は6月に我が家に仲間入りしてたポメラニアンの一(はじめ)くんです
宜しくお願いします☺️