展覧会 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


茜姫も壮犬牝で出陳しました
でも、写真見て思った
全然毛がもふもふになってない💦
だから、本部展はお留守番😁
成犬牝の月紫号
特優もらえました
今回はかなり落ち着いてたもんね✨
若犬牡のカムイ号。残念な結果だったけど、また頑張ろう☺️
雫偉樹(だいな)号。この日一番の大きさだったかも😁
残念ながら特優もらえませんでした
こちらは成犬で、犬も飼い主も展覧会デビューの朱雀号。初めてにしては落ち着いてました✨
今回、熊本で近かったこともあり、我が家出身の子がたくさん出てくれました
女性ハンドラーも多かったしね☺️こちらは、兜龍(とうりゅう)
兜龍も落ち着いてたね。飼い主さんが普段から練習してくれてるお陰だね☺️
そして、同じ日、兜龍の同胎の紫遥(しのぶ)号も関西で展覧会参加してました。
太りすぎ❗ってみんなに言われて愛嬌たっぷりで可愛がられたそうです😁