会いに来てくれてありがとう♪ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


10月29日日曜日
福岡県うきは市浮羽町にある
九州スモールアニマルパークの駐車場で
秋田犬保存会福岡県支部展覧会があり
4頭連れて参加してきました。
初出陳の幼犬の篤姫↑
福岡県にいる風雅桜↑くんも
会いに来てくれました🎵
皆さんに大きい立派‼️と今回も大人気でした☺️
山口県からは
ひぃさんファミリーが会いに来てくれて↑
我が家から行っている、いっちゃんにも再会できました🎵
インスタをされているという長毛の兄妹犬を連れた方もいらしていました☺️
みんなおとなしい☺️
明日は、展覧会の結果です