9月も終わりましたね | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


いつものように
庭の様子を
見ているわんず🐶
いつもと同じ光景だけど
ついつい撮影してしまう☺️
9月27日に里帰りしてくれたククルちゃん
兄妹犬の太尊と
遊んでました☺️
こちらは与論島から飼い主様がお迎えに来てくれたマルちゃん
家についてからの写真もらいました。
9月29日は福岡県から太尊の兄妹の幸(ゆき)ちゃんが里帰りしてくれました🎵
ちょうど1ヶ月年下の赤毛の男の子を
お迎えに来てくれたのです。
やんちゃで元気いっぱいの幸ちゃん。
庭のサークルから脱走しようと頑張っていました😁