里帰りわんこ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


25日の午後は、たくさんの里帰りわんこが来てくれました☺️
でも絆の出産とも重なったり、見学の方と重なったりで、全員は撮影できませんでした💦
生後半年になったカムイ↑
カムイファミリー↑
こちらは、もうすぐ生後3ヶ月になる
兜龍(トウリュウ)
お耳も立って
雰囲気変わりました
兄妹の中でも、一番期待していた子です
どんな成長を見せてくれるかな🎵
こちらは、三重県にいる赤毛の令斗くん
予防接種に行ったときの写真が届きました
体重36キロ。大きくなったなぁ✨