秋田犬保存会第146回本部展 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


12月4日日曜。高知県で行われた秋田犬保存会第146回本部展覧会に参加してきました
幼犬A組牝茜姫号。
落ち着いて立ってくれて
3席をいただくことができました🎵
久しぶりにトロフィーいただくことができました✨
壮犬牝組 未来号。
トップグループに呼んでいただき
4席をいただくことができました✨
未来も落ち着いて立ってくれて、ハンドリングもかなり楽でした🎵
壮犬牡組 繋号。
支部展の時よりも落ち着いて立ってくれていました。
結果は7席。頑張ってくれました✨
そして成犬A牡組。紫翠号
なかなか落ち着かない感じでしたが
特優をいただくことができました✨
今回も応援してくださった皆さま。審査員の先生方ありがとうございました。