第4回日本犬フェスタ無事に終わりました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


16日日曜日は、このメンバーを連れて↑
日本犬愛護会の日本犬フェスタに行ってきました
出番までは、ここで待機の我が家のワンズ
今回も役員の私は秋田犬のとこにしかいなかったけど
会場に来ている秋田犬も
審査に参加している秋田犬も
ほぼ、全部
我が家の生まれか、我が家を通して巣だった子ばかり😅
他の犬舎の出身の子達にも
いっぱい参加して欲しいな☺️
心配していたお天気にも恵まれて
無事に第4回日本犬フェスタも終えることができました🎵
次回はまた4月。
ぜひ、皆様も気軽な気持ちで
参加して欲しいな☺️