お泊まりわんこ | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


先週の7日から三泊四日で
宮崎県から
紫翆の息子の
ばんじろうまる丸くんが泊まりにきました
飼い主様ご家族が旅行に行く間
初めてのお泊まりです
最初は唸ってばかりで大丈夫かな。と思っていたけど
二日目の夕方には飛び付いてくれるように♥️
でも、やっぱり警戒心は強い‼️
定期的に会っている子と違い
やはり、巣だってからほとんど会ったことのない子は気を遣います😅
でも、普段室内で飼われているけど
犬舎で夜は大人しく寝てくれて
トイレも外でしてくれて
普通は、なかなか泊まりに来た秋田犬男子は食べてくれないご飯も食べてくれて、安心しました🎵