お庭に恐竜現る | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


昨日は前からやりたかったことやれました🎵
これ着て、わんずのとこに行くこと😁
やっとやりました‼️
数年前から海外の動画で見かけて
ネットで、とうとう買っちゃいました😁
絶対びびるだろうと思っていたら
案の定、めちゃくちゃ吠えられました🤣
手にはゴジラの鳴き声と足音を鳴らしたスピーカー持っていたのに
動画を見返したら、わんずの吠え声でまったく聞こえないという😅
たくさんの動画をFacebookとインスタにあげたので
Facebookは藤本日登美、インスタは薩摩日登美犬舎で検索して見てくださいね☺️
夜に撮影できたら、顔が光るので
今度は夜に撮影できたらいいな🎵
でも、わんずがめちゃ吠えるので
夜の撮影は無理かなぁ💦