薩摩日登美犬舎のプチ夏祭り | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


8月20日21日の土日は
薩摩日登美犬舎のプチ夏祭りでした
たくさんの巣だった子や
飼い主様がいらしてくれました
コンちゃん↑は敷地から出ていかないしおとなしいので看板犬してました☺️
子供たちにも撫でられてご満悦なコンちゃん🐶
20日は遅くまでいた方たちと
花火まで🎆
21日は犬好きなイケメン5人に料理を提供してもらって
スイカ割りも
割ったスイカはみんなで食べたり
2日間とも雨に降られたりもしたけど
楽しく無事に終えることができました☺️