プチ夏祭り。ぜひ遊びにきてね | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


巣だった子の飼い主様たちへ
突然ですが
明日と明後日
薩摩日登美犬舎の庭で
プチ夏祭りをします。
焼き鳥、イカ焼き、かき氷、焼きとうもろこし🌽わたあめ、プールなど準備して
巣だった子の飼い主様ご家族をお待ちしています。
ぜひ、ワンちゃん、子供さん連れで遊びにいらしてください☺️
もちろん、ソーシャルディスタンスを保って
プチ夏祭り気分を味わいにい遊びにいらしてくださいね。
お天気心配ですが、少しだけ立ち寄って何か食べていってください☺️
暑いので、ワンちゃんは連れてこなくても大丈夫ですよ☺️
↑ここに、もう一つテントを張って
ここで食べ物は提供します。
皆様のお越しをお待ちしております☺️