里帰りしてくれた、ゆきちゃん | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


福岡にいるハチちゃん
今年も祇園のおみこしの前での記念撮影写真もらいました☺️
そして、数年振りに里帰りしてくれた
白毛長毛秋田犬の、ゆきちゃん
長崎からお父さんとキャンカーで遊びにきてくれました♥️
紫音の娘ちゃんの、ゆきちゃん。6歳になったそうです✨
こちらは、家の中で育っている
秋田犬赤毛の兄弟
生後3週間になりました
哺乳瓶でミルクを飲んで
お腹いっぱいになってねんね💤
キューちゃんは🐱
そのすぐ近くでゴロン🐱
この兄弟も
もう少ししたら呼ぶと来るようになって可愛さ増します♥️