紅丸くん | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


昨日は半年以上ぶりに
紅丸くんの所へ会いに行って来ました🎵
最初、私を見てすごい勢いで逃げていったけど💦
匂いを嗅がせて名前を呼んだら
すぐにしっぽが上がって
大喜びしてくれました🎵
どうやら思い出してくれたようです❤️
こちらは紅丸の同居犬の
大きな秋田犬の女の子ココちゃんです
この子にはずっと吠えられてました😅
15日はキュー太郎のお誕生日でした
相変わらずの甘えん坊キューちゃん
お誕生日のお祝いは。。。
ちゅーるだけでした🤣
でもおおきくなったなぁ🎵✨