母娘対面は素っ気なく終わってしまいました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


日本犬フェスタの子犬ふれあいコーナーに参加した
我が家の秋田犬一頭と豆柴二頭
まだテントを張ってもらう前の様子です
その後、他のかたが連れてきた柴犬や豆柴の仔犬も一緒に
ここに入れられて
たくさんの方たちに可愛がってもらってました
イベントが終わったら、里帰りの子達が
我が家に集まってきて
山口県のひぃさんファミリーも来てくれました☺️
いっちゃんと優姫の母娘対面は
素っ気ない感じで終わってしまったけど😅
帰ってきてからの秋田っ子三頭
前日シャンプーしたのでふわふわです☺️