シャンプーしてくれたのは。。。。 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


2日の日に我が家の秋田っ子をシャンプーしてくれているのは。。。
この日、2年ぶりに遊びに来てくれたパパさんです
綺麗にシャンプーしてもらった千寿郎と杏寿郎↑
はい。そのシャンプーしてくれた
パパさんは。。。。インスタやブログでもお馴染みの
秋田犬三頭を連れて
日本中を旅している
うずめちゃん、尊くん。たけはくんのパパさんでした☺️
シャンプーされて綺麗になってお庭で楽しそうに遊ぶ秋田っ子兄弟
埼玉から遊びに来てくれて
我が家の秋田っ子のシャンプーまでしてくれて
本当にありがとう😁🎵
今では一番大きくなった息子のたけはくん🐶
仲良し親子わんこ三頭とパパさんママさんは、夕方には旅に出発されました😃