9月20日祝日 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


19日の夕方
マリンポートかごしまへ
今回は三頭の秋田犬を連れて行ってきました🐶
フェレットを二匹つれた方に会って私は抱かせてもらったのだけど
奇跡はかなりフェレットにビビってました🤣
20日の月曜日の
わんず
相変わらず奥へは行かずリビング前に集合
そして、この日、里帰りしてくれた凛紅王(りくおう)と
祖母の紅姫(こうき)
まだまだ日中は毎日暑い💦
最近ヤンチャになって、よく遊ぶ子猫たちですが
短足のキューちゃん♂️だけは
とにかく私が座っていると抱かれてきたり
私のバッグに入ったりと甘えん坊さんです❤️