里帰りしてくれました | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


繋(つなぐ)です
生後5ヶ月になりました
事情により仲間入りしてるコンちゃん。
どうやら妊娠しているようです。
毛がもふもふすぎる奇跡
なんだか赤毛のサモエドみたい🤣
美紅です。
前日にシャンプーされた珀龍
もうすぐ12歳のお誕生日を迎える珀龍ですが、最近は後ろ足がかなり弱ってきています😢
だからシャンプーも昔みたいに頻繁にはしないのですが、それでもやっぱりシャンプーしたあとは可愛さ増します♥️
19日の日曜日は、久しぶりに雷霆くんが
ご家族と一緒に遊びに来てくれました🎵
同じ日のお昼からは、4月に我が家で生まれた陸空(りく)くんも里帰りしてくれて
お母さん犬のナツとツーショット♥️
でも実際は、陸空くんが吠えるもんだから
ナツは唸ってました😅💦