久しぶりのわんずとの遠出 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。


27日は、神奈川県にむちかが帰っていきました✈️
最近は甘えてきてくれるようになっていたので寂しい😣⤵️
むちかを見送ったあとは、すぐ近くにある嘉例川駅へ
昔ながらの情緒のある駅
秋田っ子たち4頭も連れていっていたので
一緒に散策
初めての遠出で
落ち着かない様子の秋田っ子
その後は、かなり久しぶりに霧島へ。
丸尾の滝↑
そして、通り道軽い気持ちで寄ったこの滝↑
こんな感じで凄く綺麗で
水量も多くて圧巻だったけど
わんずはビビってるし
私はあまりの急傾斜のこの道に、帰りは休憩はさみながらのバテバテでした🤣

滝の動画です