豆柴の仔犬と秋田犬の仔犬 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

豆柴の子犬たち


かなり活発になってきました💖
写真撮るために入口閉めたけど

普段は開けっ放しなので


自分たちで出たり入ったりしていました


でも、数日前から外犬舎にお引越し

杏のオッパイに群がる子犬ちゃんたち


すでにカリカリも食べるようになっているけど


やっぱりオッパイがいいようです😊
秋田犬の仔犬の僕ちゃん

初日から哺乳瓶でミルクを飲ませて完全哺乳で育てましたが


生後1ヶ月過ぎて離乳食も始まっているのですが
毎日、ミルクを飲ませるのに悪戦苦闘しましたが
離乳食始まってから余計に哺乳瓶を受け付けず、毎日飲め〜💢嫌〜💦と私と僕ちゃんは喧嘩しています😅