2月13日土曜日 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

2月13日の秋田犬の仔犬ちゃんたち
かなり暖かくて、と言うより暑いくらいだった💦
麗唯愛ママがお手伝いに来てくれて
育児中の秋田犬母さん三頭のぞいて
もちろん仔犬ものぞいてですが
秋田犬全頭シャンプーしました🧴
その後は、お庭に仔犬たちを放牧
お産部屋は日当たりが良くないので
日光浴させました☀️
虎っ子姉妹たちは何度か出たことあるので
結構歩き回っていましたが
赤毛兄妹たちは、おっかなびっくり😀
虎ちゃん姉妹の中でも
唯一の白毛ちゃんは一番度胸が座っていて
尻尾ふりふりで寄ってきます💓