我が家のワンズと巣立った子 | 秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬・豆柴 薩摩日登美犬舎

秋田犬と豆柴のブリーダーの日々の出来事をを更新しています。

いつもの我が家の光景
子育て組以外のワンズは
いつもと同じように過ごしています😊
この日はなぜか紅丸に群がる豆柴軍団
豆柴たちは
秋田犬男子がなぜか好きです😊
門侍郎と母、優姫(ゆうき)↑
女の子なのにかなり背の高い愛↑
珀龍は見た目も動きもおじいちゃんだけど、今月もヒート中の女の子を追いかけ回してました😄
それにしても20℃近くなったり、10℃切ったり。その日によって気温差あるので体調崩しそうな最近の気温です💦
先日一歳の誕生日を迎えた鶴くん💖
写真ではそうは見えないけど38キロあるそうです。
可愛い顔してる❤️
またまた遊びに来てくれた幸太くん
繋がれて飼い主様がそばを離れても全然鳴かずに待てるお利口さん😊
幸太くんの飼い主様の妹さんのお宅で暮らしている千春くんも一緒に来てくれました❤️